Macbook Proが届きました!

IMG_20160227_092006

クロネコヤマトで届きました。

IMG_20160227_092055

箱を開けた状態。

 

IMG_20160227_092116

整備済み品の場合はちゃんとした箱に入っていないこともあると、どこかで見かけましたが、ちゃんとした箱に入っていました。

 

IMG_20160227_092232

箱を開けたところ。新品と何ら変わりがありません。

 

IMG_20160227_092316

Macを取り出したところ。付属品も綺麗に入っています。

 

IMG_20160227_092434

蓋を開けてみました。液晶保護のシートが入っていました。

 

IMG_20160227_092448

シートを取ってみました。おっさんが写ってますねw

 

IMG_20160227_092500

起動中。おっさんが(ry

 

IMG_20160227_092520

初期設定画面。

 

IMG_20160227_093202

起動しました。

 

ここまでで見たところ新品と何ら変わりがないように思えます。これで新品の15%OFFの金額で変えるのであればお得だよなーと思ってしまいますね。
さてこれから色々とセットアップしていく予定です。

ちなみに、整備済製品はここから確認することができます。日によって内容が変わるので欲しいものが見つかるまでじっくり待ってみるのも手です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Macbook Pro 13を買いました。

次の記事

これは不具合なのかな?